やまえいと

PPCアフィリエイトをするよ!

やってみよう!

PPCアフィリエイトを始めてから一週間が経過。

これと言って成果もなく、寧ろ訳あってイチからのリスタートをしているので、

モチベーションが若干下がってるところがあります。(笑)

これについてはまた今度触れますね!

 

今回は僕がPPCアフィリエイトを始めようと思ったきっかけのお話しをしようかなと思います。

 

 

僕がPPCアフィリエイトをしようと思ったきっかけ、

一番大きな理由としては

楽にお金を稼ぎたかったから です。(笑)

 

世に知られている一般的なアフィリエイトは、ブログを書いて

最初はアクセス数が少なく、それでも更新を続け、徐々にアクセス数を増やしていき、

広告クリック数が増えることによって利益を出します。

 

実は僕もこのアフィリエイトを過去に挑戦したことがあります。

記事をいくつか書き、アクセス数もちょこっとだけ稼いだのですが

結果、利益が出ないことにより断念してしまいました。

 

成功するかも分からないことを報酬もなしに長々と続けることが苦手なんでしょうね。(笑)

こんな僕なのでアフィリエイターの方を見かける度に尊敬の眼差しで見ています。

 

 

そんなこんなでアフィリエイトと暫く距離を置いていたのですが、

ある時「お金を稼ぐ 方法 楽」と検索をかけたら

PPCアフィリエイトという存在を知りました。

 

一般的なアフィリエイトと違う大きな特徴として

・広告費を掛ける分、利益が出るのが早い

・長けた文章力を必要としない

・モチベーションを保ちやすい

といったところでしょうか。

 

これなら飽き性な自分でもできるのでは。

と思い現在に至ります。

 

実際に始めてみてまだ手探りな部分が多いですが、

絶対に中途半端に辞めない!と決めたので

利益が出るまでは飽きようが萎えようが継続していこうかと思っています!

 

f:id:tsmarket:20180518205110j:plain

 

次はPPCアフィリエイトを始めるための環境構築について、経験も交えつつお話ししていきます。