やまえいと

PPCアフィリエイトをするよ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

環境構築 part.2

前回の続きです。 *ASP登録に必要な審査用サイトの作成 ASP:広告主と私たちアフィリエイターを繋ぐ仲介役 ASPに登録することで広告の取得、自分のサイトへの貼付けができるようになります。 多くのASPは、登録する際にブログ等の審査があります。 いつくか…

環境構築 part.1

PPCアフィリエイトを始めるにあたって、最初の躓くポイントとされる 環境構築 興味を持った人の大多数がこの段階で上手くいかず、諦めているように感じます。 PPCアフィリエイトは事前準備がとにかく多いので、気持ちはわかるのですが とてももったいないな…

やってみよう!

PPCアフィリエイトを始めてから一週間が経過。 これと言って成果もなく、寧ろ訳あってイチからのリスタートをしているので、 モチベーションが若干下がってるところがあります。(笑) これについてはまた今度触れますね! 今回は僕がPPCアフィリエイトを始め…

始めましてのご挨拶

はじめまして!当ブログへのアクセスありがとうございます。 このブログの運営者、やまだと申します。 さて、まずは当ブログの方針についてお話しようかなと思います! 実は一週間ほど前からPPCアフィリエイトなるものに挑戦していまして、 学ぶこと、悩むこ…